SSブログ

目次~MENU~
わーい(嬉しい顔)この音のレベルならマンションやアパートでも使えそう
わーい(嬉しい顔)小さい・軽い!女性が持ち運びやすい掃除機
わーい(嬉しい顔)こんなに軽くなりました
わーい(嬉しい顔)どこでかうといい?おすすめ店舗

どこでかうといい?ダイソンDC48通販ならここがおすすめ [ダイソンDC48通販]

店舗 VS 通販 どっちがいい!?

高額な掃除機だけにどこで購入すればいいかなということですが、
まず店舗で購入するか通販かと思います。

店舗での価格をすべてチェックできるわけではないのですが、
ヨドバシカメラでいうと、

ダイソンDC48はどこでかうといい?

フローリング向けのタービンヘッドが89800円



カーペットや絨緞が多い家庭向けのモーターヘッドが97800円
で販売されてました。


ちなみにヨドバシ通販でも同じ価格ですしほとんどの
大手量販家電はこの金額設定です。




結局どのお店がいいの!?

じゃあどこの店舗でも同じ金額設定ならどこで
同じかと思いますが、


店舗独自の長期保証をつけてるお店がありました。


それがここ・・・
ダイソンを5年保証 コジマ電気楽天市場店 


ダイソンの弱点というとモーターがあまりにも
凄いので故障をするケースもあります。


2年のメーカー保証はありますが
5年の保証があれば万が一の時でも安心です。


確かに金額的には少し割高にはなりますが、
一度でも故障すれば確実に元は取れ金額設定です。


もちろんこれから、店舗独自の保証をつけてくる店舗も
でてくるとは思いますが、

現段階でおすすめできる店舗は間違い
なくコジマ電気の楽天市場店かなと思います。


今はいくらかな!?
ダイソンを5年保証 コジマ電気楽天市場店 








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。