SSブログ

目次~MENU~
わーい(嬉しい顔)この音のレベルならマンションやアパートでも使えそう
わーい(嬉しい顔)小さい・軽い!女性が持ち運びやすい掃除機
わーい(嬉しい顔)こんなに軽くなりました
わーい(嬉しい顔)どこでかうといい?おすすめ店舗

女性が持ち運びやすい掃除機 ダイソンDC48は小さい・軽い! [サイズ]



かわいいサイズになりました!(^^)!

⇒ ダイソン DC48(楽天市場)

DC46を利用されてる方の口コミをみると女性の方から持ちにくい、
また後でご紹介する重いと言う点が欠点としてとりあげられていましが、

今回発売されたDC48とDC46のサイズ 
本体を比較すると、

新型 DC48 192×361×253
旧型 DC46 221×448×292
※単位はmm(幅 × 奥行き × 高さ)


写真でみればわかりますが2まわりくらい小さくなっていて、
実際にみてみるとかわいいくらいのサイズになってました。



パワーは大丈夫なの!?

一番心配していたのが小さいからパワーは
落ちたのかなと思ったのですが、


デジタルモーターV4というモーターの開発により
吸引力はかわらずパワフルにお掃除もしてくれます。


実際に周辺にあったゴミもキレイに吸い取ってました。


これなら場所もとらずに収納もしやすいので、
ベッドの下やクローゼットでも対応できそうですね。


日本人の生活スタイル向けに作られたダイソン掃除機
新型 ダイソン DC48(楽天市場)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。